スポンサーサイト


| スポンサー広告

大丸藤井セントラル様イベントすたーと~~☆

2013年1月22日に大丸藤井セントラル様のイベントがスタートしました~☆

前日に搬入にいくと・・・

ショーウィンドウが・・・

DSC_1702.jpg

なんて素敵な~~~!!Σ(゚Д゚|||)

わああああ!!!これは素敵すぎる!!!!

うれしすぎる~~~!!!!

感動しちゃって

「写真とってきます!」

と、言うと「セッティング終わってからに・・・!予告ってかいてるし・・・!」

なんて言ってもらったにも関わらず

「予告ってかいてるのがいい~~~!!!」

と、ウハウハして飛び出して写真をパシャパシャとりまくる私・・・^^:

この「予告」の斜め加減とかかっこいいんですもの~~~~(*´д`*)!!!

テンションMAX!!

DSC_1701.jpg

1日目も無事に終わり

明日は2日目です~☆

今までのイベントよりも年齢層は高く

早く回転を~~!!

というよりも、こだわりをもってじっくりやっていきたいという

お客様も多く

先日のNHKの放送を見て「一度みてみようとおもって~」

と、見に来てくださる方々がいてくれたり

自分にとって、新たな勉強のチャンスをいただいてるなーと

感謝な日々・・・☆

すごく感動的だったのは

余市町出身の両親を持つ娘さんに、ご両親が

「余市町もまだまだ捨てたもんじゃないだろー!」

と、娘さんに自慢してくださってたそうな・・・

そんなエピソードを伝えてくれた娘さん(*´ω`*)

またあえるといいな~~☆

明日もがんばりま~~す♪

スポンサーサイト

| ★大丸藤井セントラル様イベント★ | コメント(10)

コメント

いいですねぇ~。

Lovei工房!
いいですねぇ~。
2週間!
がんばってくださ~い。
下のほうに置いてあるワンコのボード!
見るとやっぱり,うれしくなります。

2013年|01月|25日|10:09 |from ラッキーパパ| URL

楽しくて勉強になる体験でした^^

初日に体験させて頂いた くまみゅ~ です。
可愛い看板本当に本当にありがとうございました^^
描き方や使い方など疑問に思っていたことが解ってスッキリしました^^

ブログ立ち上げました。看板使わせてもらっています。
よかったら覗きに来て見てください^^

最終日まで頑張ってください^^

2013年|01月|25日|15:09 |from くまみゅ~| URL

わぁ~
そんなイベントが開催されてるんですね。
開催中に行けたら会社の帰りに寄ってみようと思います。。。
コッソリ|д゚)覗いて帰ります(笑)。

2013年|01月|25日|20:23 |from ことぶき| URL 【編集】

ありがとうございました

今日はステキに仕上げていただきありがとうございました。パステルアートの先生を私は探していた所だったのでとても感動しました
2月もいるんですね。また書きたいです
(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年|01月|29日|16:30 |from 工藤寿穂| URL

今日は、ありがとうございました♪

チョークアートに興味を持っていたので、
今日、体験できて良かったです(´▽`)ノ
楽しかったし、勉強になりました。

また、書きに行こうかな♪
最終日まで、頑張って下さいね!

2013年|01月|31日|00:11 |from AKI| URL

ラッキーパパさんへ☆

ラッキーパパさんへ☆

ネーミングもかっこいいですよね~~(*゚▽゚*)!!
うちは「Lovei Labo.」なのですが、「Lovei 工房」と
表記して、ラビラボ工房にアレンジしちゃうセンスが、すごいなーと
目からウロコ!!
まだまだ私は足元にも及ばない素敵センスの方々がいっぱいで
勉強させていただいています~~(*^_^*)
わんちゃん好きの皆さん、今回のイベントですごく多くて
やっぱり犬バカにとっては、そんな方々との交流が嬉しく
わんこのボードをつくってよかった~~!と、嬉しくなる日々です♪

2013年|02月|03日|03:54 |from Lovei| URL

くまみゅ~さんへ☆

くまみゅ~さんへ☆

セントラル様でのイベント参加一番めのスター!くまみゅ~さん~~(*^_^*)!!
ライブドローウィングの日も、ありがとうございました~~!
リピーターさんとして来てくださると、実は人見知りな私は
すご~~く気持ちが馴れ馴れしく(笑)なっていって、すごく嬉しくなってしまいます(*゚▽゚*)
運良く、作品も観せていただけて、ドロップがほんとおいしそうだった。。。(じゅるり
ブログも、遅くなりましたが、訪問させていただきました~~☆
プロフィール画像に使ってくださってて、感激!!
でも、コメントできる場所がみつからないのは私だけ~~(TT??
全部の記事を読ませていただいて「いいね!」をさせていただきました~(*^_^*)

2013年|02月|03日|04:02 |from Lovei| URL

ことぶきさんへ☆

ことぶきさんへ☆

そんなぁ~~゚(゚´Д`゚)゚
こっそりのぞくだなんてさみしいことを~~~゚(゚´Д`゚)゚
ぜひぜひ、お声がけください~~(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いできると嬉しいです~~☆

2013年|02月|03日|04:04 |from Lovei| URL

工藤寿穂さんへ☆

工藤寿穂さんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました~~(*^_^*)
すごく話しやすくて、やわらかい印象で、とってもLoveな寿穂さん(*゚▽゚*)!
ぜひぜひ、また顔見にだけでもいいので、来てください~~☆
月曜はお休みで、日曜、火曜、水曜の残り3回でラストにっ><

2013年|02月|03日|04:07 |from Lovei| URL

AKIさんへ☆

AKIさんへ☆

ご参加ありがとうございました~~(*^_^*)!!!
チョークアートに興味があったとのことで、これをきっかけに
北海道でもチョークアートを身近に感じていただけたらとおもいます~☆
そして、AKIさんのように
北海道ではできないとおもってた・・・と、あきらめている方々に
知っていただけるように、これからも活動していきたいとおもうので、応援よろしくお願いいたします~(*´ω`*)

ぜひぜひ、お時間に余裕があれば、またイベント参加にきてください~~(*゚▽゚*)!
楽しみにお待ちしています~~(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年|02月|03日|04:13 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/100-cddf8a91

