スポンサーサイト


| スポンサー広告

なかなか上手くはいかないみたい

人生、なかなか上手くはいかないなぁ…

と、痛感します(>_<)

神様は、どうして私達に試練を与えるのでしょう?

「成長するため」?

いやいや、こんなに辛いのなら、成長なんかしなくてもいい

とさえ思います(*_*)

昔、誰かが

「乗り越えられる人にしか神様は試練を与えないんだよ」

と、言っていたけれど

私は乗り越えられないよ

と、さえ思います。

悪いことがあれば、その分いいこともある

けれど

いいことがあったしっぺ返しに、悪いことがある。

いいことがあるから、悪いことがあるのか…

悪いことがあるから、いいことがあるのか…

なんだかそれは

卵とニワトリどっちが先かというような問題に似ている様な気もします…

対になっているものは、全てそんな答えの出ないものなのかもしれないけれど…f^_^;

こんどこそ

やっと…

上手くいきはじめた

なんとか

落ち着いてきた

そんな矢先にいつも神様は邪魔をします…。

なんてこったい!神様は不条理なものだな、と、ときどき思うのです(゚ペ)


by Lovei
スポンサーサイト

| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(2)

コメント

(初)ウェルカムボード作成・ご依頼の件

初めまして。布施と申します。
今回、ウェルカムボードの作成をお願いしたいのですが、大体の金額など詳細を教えて頂きたく、
メールしました。
また、デザインの希望等はどのようにして
決めるのでしょうか?
宜しければ、お返事下さい!!

布施

2010年|01月|27日|16:27 |from 布施です。| URL 【編集】

ご返信遅くなりました><

しばらく、ネット環境がなく、
ブログの更新をしていなかったため、ご返信遅れてしまい、申し訳ありません><
もし、まだこちらのブログを見ていただいておりましたら
merry_conception@hotmail.com
まで、メールをいただければ幸いです><
よろしくお願いします><

2010年|03月|19日|19:36 |from Lovei| URL

非公開コメント

トラックバック

http://loveilab.blog105.fc2.com/tb.php/10-815b48dd

