

| スポンサー広告

大丸藤井セントラル様イベントすたーと~~☆

2013年1月22日に大丸藤井セントラル様のイベントがスタートしました~☆

前日に搬入にいくと・・・

ショーウィンドウが・・・

DSC_1702.jpg

なんて素敵な~~~!!Σ(゚Д゚|||)

わああああ!!!これは素敵すぎる!!!!

うれしすぎる~~~!!!!

感動しちゃって

「写真とってきます!」

と、言うと「セッティング終わってからに・・・!予告ってかいてるし・・・!」

なんて言ってもらったにも関わらず

「予告ってかいてるのがいい~~~!!!」

と、ウハウハして飛び出して写真をパシャパシャとりまくる私・・・^^:

この「予告」の斜め加減とかかっこいいんですもの~~~~(*´д`*)!!!

テンションMAX!!

DSC_1701.jpg

1日目も無事に終わり

明日は2日目です~☆

今までのイベントよりも年齢層は高く

早く回転を~~!!

というよりも、こだわりをもってじっくりやっていきたいという

お客様も多く

先日のNHKの放送を見て「一度みてみようとおもって~」

と、見に来てくださる方々がいてくれたり

自分にとって、新たな勉強のチャンスをいただいてるなーと

感謝な日々・・・☆

すごく感動的だったのは

余市町出身の両親を持つ娘さんに、ご両親が

「余市町もまだまだ捨てたもんじゃないだろー!」

と、娘さんに自慢してくださってたそうな・・・

そんなエピソードを伝えてくれた娘さん(*´ω`*)

またあえるといいな~~☆

明日もがんばりま~~す♪

| ★大丸藤井セントラル様イベント★ | コメント(10)

NHK札幌放送局ネットワークニュース北海道に生出演!

本日は、夕方のニュース

NHK放送局の「ネットワークニュース北海道」さんにて

「ライブほっかいどう」コーナーでの生放送!!

アトリエに中継車クルーの皆様と

リポーターの岩尾さんが宮の沢のLovei Labo。アトリエにやってきてくださいました(*´▽`*)!!

普段は、みなさんご存知の「どさんこワイドのボードちゃん」は、毎週TVに生出演していてくれる恩恵にあやかって

時々私の紹介もしてくださる時があり、そのときには私の写真のテロップで登場していますが

動く自分がTVに出演は、これが初めてなので、ドキドキ・・・

緊張・・・

と、思いきや、楽しくなっちゃって

緊張は全くせず・・・(^_^;)

放送前に、リハーサルスタート☆

リハーサルスタート1

岩尾さんの冒頭の「何をたべようかな~」と、メニューボードを見て選ぶ入りが

とっても好きです(*´▽`*)

さすがプロ!ぱっと、そんな風に視聴者を惹きつける入りを思いつくのがすごいっ><!

インタビューに!

いよいよ、インタビューに!!

インタビューの中で、実はカットになってしまったのですが

リハーサルの時「私、岩尾さんに絡みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!」

と、いうことで・・・

カットされちゃった~

ラビ「岩尾さん、触ってみてください!」

という、ボードを触ってもらって、消えないとこを体験していただくシーンが実はあったりしました^m^*

その後は、チョークアートというと、学校のチョーク??

よく聞かれる質問ランキングの上位にくる質問!

チョーク??

この質問にズバリお答え!!

そして、じゃじゃ~~ん☆

いちごの陰影は?クイズ

すごく楽しみにしていた、スタジオのアナウンサーの方に出題される

クイズのコーナー!!

「いちごの陰影に使う色はなんでしょうか~??」

1番はオレンジ

2番は青

3番は白

正解は~~~・・・

正解は・・・

放送を見てくださった方だけのおたのしみ~~^m^*

放送では、実際の3食でできたイチゴのボードちゃんがお目見えし

私のチョークアートの魅力として大好きな

「仲良しの色」についての出題で、こんな違いがでるんだ~!

と、視聴者の方が楽しんでいただけたらうれしいのですが・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

最後は、大きなボードちゃんの前で

最後の一言

今後の豊富について一言で終わり☆彡

4分30秒の予定が、2分ほど長引くという

私のマイペースぶり・・・

この「緊張しない」が、逆にだめだめな結果になり

リハーサルを3回もお付き合いさせてしまうということに・・・^^:

大変ご迷惑をかけたにも関わらず

本番では、やっぱりマイペースになってしまい、時間ギリギリに!!

そのため、リハーサルよりも最後のシーンが短くなり

天パった私は、最後の最後に、言葉をつまらせてしまうだめっぷりで本番を終えました^^:


収録の後は、岩尾さんと、愛犬テンちゃんとパシャリ☆

IMG_1228.jpg

最後に、岩尾さんと共通の話題でなごみつつ

カメラマンさんもすごく優しく、頼もしい方で

照明の方も、女性にも関わらず、すごく頑張り屋さんで元気をもらい

そしてなにより、私が大ファンになってしまったディレクターの方は

ほんとに良い方で、素敵で、そこにいてくれることでしっぽがぶんぶんふっちゃうくらいの

とっても素晴らしい方で

また、この方に大きくなった姿を見届けてもらえるように頑張っていきたいなーと

すごく思いました(*^_^*)

とっても楽しい生放送、そして新たな勉強の機会をいただけた

素敵なチャンスに感謝☆彡


明日は、大丸藤井セントラルさんでのイベントに向け、搬入がスタートです(*´▽`*)

がんばるぞ~~~!

| *メディア情報* | コメント(2)

札幌放送のネットワークニュース北海道さん☆



NHK札幌放送のネットワークニュース北海道さんにて、本日18時40分前後に、私が4分ほど生中継でインタビューに出演しますー(≧▽≦)道産子のみなさんみてくださーい(≧◇≦) 
Lovei

| *ラビラボ最新ニュース* | コメント(0)

