

| スポンサー広告

アンジュちゃん親子~☆

フランス語で「天使」の名前をもつ、アンジュちゃんと、お母さんが一緒に
 
チョークアートを昨日体験してくれました(*^▽^*)
 
 
お母様は、どさんこワイドもご覧くださってたみたいで
 
とても喜んでくださりましたー(#^_^#)
 
笑顔のステキなお母様と、恥ずかしがってるアンジュちゃんとパシャリ

Lovei

| ★シャトレーゼGKサッポロ様イベント★ | コメント(2)

皆様おはよーございまっす(*^▽^*)

スマホに変えて、やっと1年…
 
初めて携帯を手にしたお年寄りみたいに、メールをまともに打てもしなかった私…
 
実は(そんなことない??みた目通り??笑)超アナログ人間なので
 
やっと1年で携帯から更新できるように(記事投稿だけですがσ(^◇^;))なりました~☆
 

昨日は、いとこのおねーちゃんから、私の手より大きい牡蠣が届ました
 
 
余市に帰って、久々に1日2食を食べたので
 
今日は元気いっぱい、朝5時に起きて、お仕事してます
 

もう少ししたら実家をでて、シャトレーゼさんに向かいます~
 
本日も17時まで、チョークアートlessonしているので、遊びにきてくださ~い
 
 
Lovei

| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(2)

シャトレーゼ・GKサッポロ様冬休みイベント開始☆



本日から、シャトレーゼ、ガトーキングダムサッポロさんでのイベントがスタート 
 
冬休み用デザインを作ってくれた第一号のこたち
 
Lovei

| ★シャトレーゼGKサッポロ様イベント★ | コメント(4)

