スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

2012年 IN 新築角田さん宅!

ものすごーーく更新をサボってしまいましたーつд`。)ごめんなさいいい

新年の挨拶もままならず、新年の挨拶もできない次期にまで年月が進んでしまった・・・Orz

実は、年末は、自動車学校に通っていて、てんやわんやだったもので・・・つд`。)

無事に、「一生とることはない!!!」って思ってた免許を取ることもでき!!(笑)

今年からは、北海道では初のチョークアートの生徒さん「ハナ」が、可愛い生徒として

チョークアートレッスンに励みにきてくれてたりしてます(´∀`*)!!

そして!!!

実は、北海道にもどって来たときに、家の近所に立派な御宅が建ってたんですよ・・・

「なんだあの新築物件ーーー!!テラスあるし、オシャレーー!!!中身きになるぅーー!!」

と、かなり気になっていたお宅、実は、高校の時に数ヶ月バイトしていた時に先輩だった

「角田さん」の新居だったことが、たまたま行ったセイコーマートで働く角田さんと遭遇して発覚!!!

150センチの私より、小さくて、千秋に似たかわいい角田さんヽ(*´∀`)ノ

私より2つ年上なので、可愛いとは失礼かもなのですが、ほんとにかわいい(笑)

そして、何より、笑顔がすごく素敵だし、優しいし、良識もあるし、腹黒くない!!笑

裏でコソコソ言うタイプじゃないというか・・・

少なくても、本人の目の前で嫌な感じでコソコソ人をあざ笑う人じゃない!!

昔から私は角田さんの人柄が大好き(´∀`*)

学校も、住んでるとこも、隣町なので、普通だったら接点のない私たちですが

角田さんとは、なぜか数年たっても、どこかで遭遇し

またしばらく合わなくて・・・でも、遭遇!!笑

同じ学校の先輩や、同級生にすら、やっと6年以上たって1人に遭遇したぐらい。。。

そう考えると、角田さんとはものすごい確立で遭遇してるわけで

しかも、今回、結婚して旦様になったカズマくんは、昔からうちの父とも顔見知りで私と同い年!

そのお二人が我が家の、ほぼ斜め向かいに新居をっ!!

と、いうことで、気になる新築物件を見せてもらいに、図々しくお邪魔してきました~~(´m`*)笑

余市で一番素敵なんじゃないかとおもうぐらい、ものっすごい素敵なおうち!!!!

内装のセンスも素敵で、ここは余市じゃないんじゃないかと錯覚を起こす空間で、もう、テンションあがりまくり!!!

ああああーーー・・・

すっごいあこがれたぁぁぁ!!!

モデルルームみたいでした!!!!

もうね、玄関から違う!!

角田さん宅玄関↓

Thumb4Attach3_20120127142008.gif



シンプル!!!そして汚れのない色!!!!

私がいくら部屋の壁をペンキで塗り替えても、こうはならない!!!

ちなみに、我が家の玄関(母作)↓

Thumb4Attach2.gif

ものっそい違い(゚∀゚)ごっちゃごちゃ!!!笑

母的に、たまにシーズンごとに彼女なりの物語で玄関に世界を作ってるようですが。。。

私が小学校の時に作った紙粘土のシリーズ

Thumb4Attach.gif

から、陶器まで、ものすごく幅広いジャンルと、幅広いストーリーすぎて・・・もう・・・(゚∀゚)

人の芝生はよく見えるといいますが

よく見えてもいいじゃない!!!

ものすごく角田さん宅がよく見える!!!

いい目の保養をさせてもらいましたっ(´∀`*)

最近、人とのつながりというものについて、すごく考えます

人とのつながりは、チャンスを生み、自分を育むきっかけと、そして人生の豊かさを与えてくれる。

そう思うのです。

東京にいたときは、一歩家を出たら、知らない人が歩いてて

出会いは必ず「知らない」とこから「知る」

ことから始まることだとおもうので

そういう意味では、きっと、出会いはものすごーく沢山ある都会。

けれど、沢山あるがゆえに、あたりまえになっているのか

関わりに臆病になるのか、かかわり合おうと、繋がりをもたない人が多いと思う都会の家達。

けれど、余市に戻ってくると、家から一歩でても、人に遭遇することって、タイミングがあわないとないし

いざ、歩いてる人を見つけようとおもうと、かなり家から離れたところにいかなくてはならない@@!

出会うことのむずかしさ。

私は沢山の人と出会いたい。

きっと、それは心を豊かにしてくれることにつながっているから。

だからこそ、こうしてブログを読んでくださっての出会いや、たった今で出会ったばかりの人でも

繋がっていけるように、心のドアを開けて、繋がっていける自分の人間性を反省し

成長していきたいな、と、あらためて思う2012年初記事でした♪

今年もLovei's Laboratoryをよろしくお願いします(#^.^#)!

| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(7)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。