

| スポンサー広告

鼻っちょに・・・!!

こんばんわ~!!Loveiでーす(*´∀`*)

最近、アルトくんのお鼻が気になって仕方がないんです・・・

なんでそんなに気になるかって・・・

ちょろんと、鼻にかかった、毛が><!!!

P9291925.jpg

見えますでしょうか^^:?

もう、この毛が、気になって、気になって・・・

この、「鼻にかかった毛」・・・

これはつまり「鼻毛」?って、言っていいの・・・かな・・?(笑)

そして、テンちゃんは、口のまわりが気になって仕方がない・・・

理由は・・・

口によくモノを付けてるんです・・・笑

P9291946.jpg

ほぼ寝てすごしてるので、ベッドの周りに、緑のものなんてないのに

いったいどこから・・・w

でも、よく考えてみたら

テンちゃん、小さいときから、よく口にものを付けてたなぁ・・・と・・・。

PC080793.jpg

↑(我が家に来たてのテンちゃん)

こういう、癖??って、もしかして、大人になっても変わらないんじゃないんだろうか・・・!?

と、ふと考えたら。。。

そういえばアルトくんも・・・

PC010451.jpg

↑(でかプーなので、大きいですが、まだ生後半年くらいのアルトくん)

う・・・(-_-;)

なんか、意外なところで、2人の個性?を、発見した気がします。。。(~_~;)

皆さんのおうちのわんこの癖はありますか~~~??

word by Lovei



モバペ|ペット人気ブログランキング

| ♪ラビワンプー日記♪~愛犬トイプー3ワン~ | コメント(18)

ラビラボロゴ制作中~☆

実は、昨日から体調が悪く、運も悪いっ><

でも、そういう日って、ぜったいありますよね><

そして、今日も運悪く、家に誰もいないときに

激痛が遅い、上からも、下からも、マーライオン状態・・・!!

脂汗を大量にかき、激痛に、トイレで倒れてました^^:

誰もいないときに倒れるって、運悪いですよね~~~><

しかも、多分、便座からそのまま倒れた模様です・・・w

はずかしすぎるうううーーー!!!

私はトイレに運がないのか、トイレの失敗秘話を、実は沢山持っているのです・・・(/ω\)

みなさんは、トイレでのはずかし~いお話、ありますでしょうかっ??

さてさて、今日は、ラビラボの新ロゴの制作を完成させちゃいたいな~と、思います(#^.^#)


DVC00354_20110927215038.jpg


まだ、制作段階中のロゴちゃんです♪

でも、けっこう気に入ったデザインでできてきたので、完成がたのしみです☆



word by Lovei

| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(8)

Masaaki様&Seiko様ウェディングボード☆

Masaaki様&Seiko様ウェディングボード♪


MasaakiSeiko様
(画像クリックで大きく見れます♪)


森の中でカヌーのデートをしたのが思い出のお二人(●´ω`●)

カヌーにのって、大好きなビールと、2人の好きな食べ物を大量に載せて

2人だけのカヌーパーティー☆

空には、旦那様のお仕事でかかわりのあるANAの飛行機でお祝いの文字を描き

小さいボートには、お嫁様の愛犬ちゃんも乗っているデザインでオーダー制作いたしました!

ちなみに、お二人が着ているきぐるみは、旦那様と、奥様別々にメールをいただいて

お互いの動物のイメージを私に 教えていただき、その動物のきぐるみを着せてあるのです(*´ェ`*)

でも、相手が自分を何の動物にイメージしてるのかは・・・できあがるまでのお楽しみ~~~(*´tt`*)!!!

というサプライズも・・・☆

こういうサプライズな思いのこめた演出って、私はけっこう好きだったりします(*´ェ`*)ポッ

なんていうか、プレゼントをもらうときって物の価値より

「相手が自分のことを考えてくれてた時間が存在する」

ってことが一番大事じゃないですか~♪

なので、そんな心のプレゼントのきっかけにもボードちゃんがなっていける制作の仕方だと思って

素敵な可能性だとおもうのです(*´∇`*)

| ☆ウェディングボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

AIR DO に乗って北海道に上陸!

こんばんわ♪Loveiです(*´ェ`*)

実は、とうとう北海道に帰省しました!!!

と、言っても、もう、東京には戻りません^^:

北海道を拠点に戻して活動していく決意の帰省です☆

思えば、2007年から東京で活動してきたものの

東京生活に終止符をうち、北海道に帰ってくることになったのですが

道中、具合が悪くてどうしようもありませんでした。。。Orz

AIR DOが、一番安かったので

道民割引を利用させてもらって帰ってきたのですが

フライトまえに、すでに体調の悪かった私を配慮してくれて、一番前の席にしてくれたのですが

荷物があったので、キャビンアテンドさんが、荷物を上の棚にのせてくれようとしたのですが

すでに、他のお客様の荷物で、入らない・・・!!

でも、一生懸命押し込んで入れてくれようとしてくれるキャビンアテンドさん・・・!!!

しかし入らないっ・・・!!!笑

なので、「持ってます~」と、お伝えして、持つことにしたのですが

そのキャビンアテンドさん、とっても素敵な人で、終始、私の体調を気遣ってくださってて・・・

そんな体調の悪い私に、荷物を持たせてしまったと思ってくださったのか・・・

DVC00294.jpg

AIR DO紙コップに・・・

DVC00354.jpg

メッセージを添えて、紙コップの中には、飴を入れてお声掛けしてくださり

プレゼントしてくださったんです><

私は、とっても嬉しくて、この気持ちを伝えたかったので

持ってきていたおやつを、備え付けの袋に入れて、お手紙を書いて

降りるときに、お渡ししたら、

HUGして喜んでくださいました(*'-'*)

すごく具合が悪くて落ち込んでた私に、とっても素敵な出来事で

今までで一番素敵なスチュワーデスさんだなぁと、心に刻み込みました・・・!

そして「心遣い」のできる、とっても素敵なこころ・・・

本当に素敵ですよね。。。

私も、知らない人にも、どんな人にも「心遣い」のできる人になれるよう

日々精進したいなぁと思います☆


DVC00358.jpg


また、あのキャビンアテンダントさんに、会えたらいいな♪


word by Lovei

| ♪ラビラボ日記♪ | コメント(2)

