

| スポンサー広告

ビタミン☆シリーズ

第二回の個展に向けて

現在取り組んでるボードちゃん

「ビタミン☆シリーズ」

21782719_3259935588s.jpg

のベビーちゃんたち(*^^*)

やっぱママとしてはかわいくてしょうがない^^:!

いっぱいいっぱい兄弟を生んであげたいなぁ~☆

そして、文字を入れようかどうか悩み中なのです(**)うう~んむ

| ☆サインボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

よしひと様ウェディングボード☆

本日は、よしひと様からご依頼のウェディングボードちゃんをご紹介したいと思います♪

24958407_3120555708s.jpg

新郎のよしひと様が、新婦さんにプレゼントをしたいということでご注文を頂きました☆

アルバムを何冊も持ってきて下さり、写真を見ながら思い出やご希望を聞き、デザインを起こし、

新郎さんにとって、新婦さんは「マイ・スイート・ハニー」な感じということで

昔飼ってらしたという、ペットのうさぎちゃんの着ぐるみで、チューリップの中から生まれる親指姫をイメージしました(*^・^*)


24958407_538004584s.jpg


そして、タキシードは、もちろん新郎さんの当日着る予定のタキシードで、親指姫のハニーに、ハートのプレゼントをサプライズで持っている…

そんなストーリーを感じていただける一面にしました♪

そして、かわいらしいものが新婦様は好きということで、やはり ?!

お二人の愛を表す二つのピンクのハート

そしてハートを結ぶ、永遠を約束して結ばれるリボン・・・☆


24958407_1565914542s.jpg


さらに、お二人が溺愛されているペットのわんちゃんとインコちゃんが

お二人の出会うキッカケとなった「音楽」「ギター」で、記念すべき日を祝福しているデザインに♪


24958407_3636917596s.jpg


始まりの音楽で今を奏でる…

そんなお二人の今までの軌跡のピースがちりばめられてるボードちゃんです・・・☆

| ☆ウェディングボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

