

| スポンサー広告

インターネットテレビで生放送に出演決定☆

春はまだなのっ(>_<)?!さむいよー身も心も…(笑)

相変わらずネガティブ思想な私ですが

3月31日に、インターネットTVに生放送で出演することが決まりました~☆


赤坂で行われるイベントで20分の枠を…と、

知り合いの事務所の社長さんに頂いたのですo(^-^)o

しかし、歌が歌えない私は、うちの劇団「みんなぼっち」として、お芝居をします☆

演目は、私のラジオで来月放送される「ショートシアター」のコーナーで

書き下ろした脚本「だいすきのはな」

を、演じます(^^ゞ

演出と企画も自由にさせていただけるとのことだったので

普通の劇場でのお芝居とは、ちょっと違った…

私の生まれて初めてのライブペイントも劇中に含まれたり

20分の中に、「日常ではない」ひとときの夢を見ていたような…

そんな舞台にしたいと思っています☆


場所:赤坂l@N

時間:18:30オープン19:00スタート

チケット前売り1600円当日1800円



ストーリー
「とよたま」という少年が、花の種をいつしか握っていたことに気づくことから物語は始まります…
とよたまは、いつも遊びに行く神社に、種を植えに行きます。
途中で、ミナミという友達がやってきて、その花の種は、どこで見つけたのかと聞かれます。
とよたまは答えます。
「わかんない。でも、気がついていないだけで、本当は皆、持っているのかも。」
私たちは生まれる時に、「愛情」という種を持たされて生まれてきているのではないだろうか?そして、その花の種は愛情を注ぎ、育むことで花を咲かせる。
とよたまは、沢山たくさん、「だいすき」をあげました。
しかし、神様はとても、いぢわるで…


この作品は、どうして神様は、困難をかすのに私たちに種を与えたのか…愛することを持っているから苦しむんじゃないのだろうか…知らないままなら、苦しまずにすむんじゃないだろうか…どうしてただ好きのままではいさせてくれないのだろうか…そんな葛藤と神様への怒り、だけど、だいすきという純粋な心を抱いて描きたい。そんな思いで書いた作品です(>_<)

火曜日なので、仕事終わりで大変かと思いますが

通常の講演とは違った舞台を、よければ見に来てください♪

ご予約お待ちしております~o(^-^)o

| FMラジオ「は欝~らびらぼ!」 | コメント(0)

4月分ラジオ収録終了☆

20090318022005
今日は4月放送分のラジオの収録に行って参りました(ノ゚O゚)ノ

ゲストのイロクイ。さん達へのネガティブストーリーを投稿下さった皆様

本当にありがとうございましたp(^^)q

残念ながら、全員のをご紹介することはできなかったのですが

しっかり!

皆様全員のコメントを、お渡ししました☆

(写真は、皆様のコメントを持ってるゆーりくんの手です♪)

来月の後半に放送される回では

イロクイ。メンバー全員出演の

ラジオドラマもあったりします(#^.^#)

お楽しみに~♪

| FMラジオ「は欝~らびらぼ!」 | コメント(0)

4月放送!イロクイ。メンバーへのお便り募集☆

来月のFMラジオ「は欝~らびらぼ!」の放送ゲストは


大人気ビジュアルバンド


「イロクイ。」


さんが来てくれることにっ!!


うおぉ…


しかもメンバー全員で来てくれるなんてっ(ノ゚O゚)ノヒョー!


そこでっ!


私の番組では「らびらぼってるーレット」


というルーレットがあり、ゲストにあわせてお題のバージョンのルーレットになるのですが


皆様に「イロクイ。」の皆様に聞いてみたいお題を募集したいと思います~☆


テーマは何にしようかなぁ~(^m^*)


やっぱり、他のメジャーな番組じゃ、なかなか聞けないことを聞きたいしなぁ~…


ということで!


募集のテーマは


「メンバーに聞いてほしい私のとっておきのネガティブストーリー!」


で、ルーレットのお題を募集したいと思いますp(^^)q


ちょっぴり笑えるネガティブストーリーから


ガツンと落ち込むネガティブストーリーまで大募集!!


応募方法は、この記事のコメントにカキコミしていただければと思います♪


☆注☆
コメントは、パソコンからカキコミの方は「管理者のみ公開」携帯からの方は「Secret」で、閲覧を限定してカキコミお願いしますm(__)m


ご応募、沢山お待ちしていまーす(^O^)/

| FMラジオ「は欝~らびらぼ!」 | コメント(34)

サボリすぎです

20090313205903
いやー、blogサボりすぎですねーf^_^;ゴメンナサイ

でもでもっ!

今年から私がメインパーソナリティーとして放送中の

FMラジオ「は欝~らびらぼ!」

に、今月の収録は素敵なアーティストさんがゲストにきてくれたり

来月は、音楽事務所さんとのピックアップだったり

色々盛り沢山になったりしてきたので、その詳細も追って

どんどん更新していきたいと思います(^O^)/

お楽しみに~☆

| FMラジオ「は欝~らびらぼ!」 | コメント(0)

チョークアート体験教室in埼玉・別所沼

今日は、埼玉にある「別所沼」という公園で

mixiから出あった

maruちゃんの、チョークアート体験レッスンをしてきました(*^_^*)

最初は、朝10時に駅で待ち合わせ。

maruちゃんは時間ピッタリに来てくれ

私は、おもいっきり、ぎゅーっとしちゃいました(*´艸`*)

ふっふふー!

私のチョークアートレッスンはHguから始まるのですよ!!

なーんて(笑)

でも、できるだけ「人に触られたくない!」オーラを出した人じゃなきゃ

出会いにHugをとってもしたくなります。

だって「貴方と出会えてうれしい」がちゃーんと伝わると思うから・・・

それに、私は貴方のことが大好きですよーって、手放しで示したい。

そうすれば、初対面でもけっこう堅さがほぐれたりするので

ほんとに大切なコミュニケーションだとおもって

私はHugとかを大事に思ってたりします(*^_^*)

maruちゃんとは、最初から、一緒にいてとっても元気になって嬉しくなっちゃうような波長で

すごく気のあうひとだ~~~(*´艸`*)

と、思いながら、ニコニコしつつ、目的地の別所沼に到着~~☆

私のボードをサンプルに地面に広げ、実際に生のチョークアートに触れ合ってもらいつつ

さぁ!チョークアートレッスン開始━ヽ(*´Д`*)ノ━!!

maruちゃんは、自宅でネイルサロンをやっていたり

建築インテリア関係にも携わってただけに

やっぱり上手 Σ(・ω・ノ)ノ

あっと言う間にデザインも決まって

サクサクと作業が進んでいきます・・・す、すごい!

そして、出来上がったmaruちゃんのボードちゃん!!

P1000448q.jpg

maruちゃんのネイルサロンの看板にするそうです(*^_^*)

初めてなのに、う、うまい・・・!

自分の作品って、ほんとわが子みたいに可愛いもんだけど

生徒さんの作品は、私にとって、孫のようにかわいい(><*!!


qds.jpg


そして嬉しそうな笑顔のmaruちゃんの笑顔に

私はじ~んとこみ上げてくるものがありつつ・・・

んもぅんもぅ、キュンキュン!(*´д`*)ハァハァ

P1000444s.jpg


maruちゃん、がんばったぁ~~~!!なでなで~~~☆




そして、びっくりしたのが、この公園の住民の方々の人なつっこさ!!

もうね、沼の主のおじーちゃんとなんて恋人になっちゃったよ!

おじーちゃんったら、自分の釣った魚を見せてくれたり

ジュースかってくれたり、おにぎりをくれたり・・・

終いには、おじーちゃんの友達の写真を勝手に私たちにくれました・・・(´Д`;)

そして私に、おじーちゃんの住所を書いたメモをくれました・・・

年賀状をだせってことだね><!?(チガウ)

しかも、おじーちゃんに誘われて、来週の日曜も沼におじーちゃんに会いにいくことに・・・

「もうちょっとオレが若かったら、あんた、嫁にもらったのにな!もう、ジジイだから、だめだ!チンコが立たない!」

そんだけ言えれば十分元気だよ!と、思わずいいたくなるほど

かわいいおじいちゃんでした(*´艸`*)

それに、犬を散歩してる方や、お子さんと遊びにきてる方々も

立ち寄っていって「綺麗~~!上手ね~~・・・」

と、褒めてくださりました (*/д\*) てれるわぁ。。。

それがもう、ものっそい数の方々が立ち寄ってくださって・・・

なんだか照れくさいやら、嬉しいやら・・・

釣りをしてるおじちゃんたちまで見に来てくれて褒めてくれて

すっかり仲良しに・・・(*^_^*)v

そして、忘れちゃならない「ともママ」との出会いもありました☆

息子さんが公園の沼に魚釣りにきていて

それに付き合ってきていたという、ともママ・・・

maruちゃんのボードを塗り始めてから、完成までを一緒に見守ってくれて

その間ですっかり・・・


P1000446a.jpg


な・か・よ・し(*´艸`*) !

そして、ともママのお友達で、ブリザーブドフラワーをやってらっしゃる美人さんのHiroeさん

わざわざお家から、ともママの連絡で来て下さり

4人でお茶をしたり。。。

ほんとにほんとに

素敵な出会いの流星群の一日だったのでした・・・☆


maruちゃんは、プロフェッショナルコースを引き続き受講してくれるそうなので

今後のmaruちゃんの成長がほんとに楽しみな私は

maruちゃんの結婚式の話を聞いただけで泣いて

しょっぱなかから泣き虫がバレたというダメ先生です・・・_| ̄|○ァァァ・・

| FMラジオ「は欝~らびらぼ!」 | コメント(0)

