

| スポンサー広告

Lovei's Laboratory 新ロゴ完成~~☆

現在AM3時!!

真夜中ですが、こんばんわーー(´▽`)!!Loveiです♪

今日は夢見が悪かった・・・

なぜか、くりぃむしちゅーの有田さんのプロデュースしたというメロンパンを

車で売るという企画のスタッフをしてて

バカ売れで、生産がおいつかなくて

あと4つというところで在庫がなくなるーーー!!

というところで、来たお客さんに「こういうことがないように沢山作っとくべきだろう!」

と、怒られて、苦虫をかみつぶしてたときに、目がさめました!!!

ううーん。。。夢の中でも、レッツ☆クリエィティブ!!!

寝てる時くらい休もうよ私・・・Orz

そんな今日、以前に言ってたLovei's Laboratoryの新ロゴが

とうとう完成しました~~~(´▽`)!!!

といっても、旧ロゴを知らない方がほとんどだと思いますが、実はあったんですよ・・・笑

あまり気に入ってなかったんで、あまりおおっぴらにしてこなかったんですけどねー(ノ∀`)

ということで。。。ついに!!

新ロゴは、お披露目させてください♪


meishi3.jpg


アイスクリーム(いちごすとろべりぃに、チョコミント!!)をベースにした工房(Laboratory)に

色とりどりのチョークの煙突!!!

そして、デザインには、やっぱり、スケッチブック!!の、扉♪

ここがチョークアートを表すイメージを盛り込んで

お花は、アロマテラピーも、これからやっていく準備をしているので、チョークアートの発祥である

オーストラリアのポピュラーな「プルメリア」のお花をアクセントに

工房のまわりには、これから、アロマと一緒に、トリミングサロンも展開していく予定なので

シャンプーの泡あわが・・・(#^.^#)

これでいつでも工房はきれいに・・・なる・・と・・・いい・・な・・・!!!

(片付けが下手な私です^^:)

最後は、工房のある場所といったら

やっぱりLoveiにちなんで・・・・

ラビットでしょう~~(´∀`*)!!!

ということで、月の上に工房を建てて

ハートの仕上げは、スケッチブックの扉のドアノブをキラキラした心のハートのデザインで!!!

満足・・・っ(*´∀`*)!!!!

やっぱり、自分の納得のいけるモノづくりは楽しい!!

そして、こういうコンセプトを入れる作り方が

自分のスタイルなんだな、と、改めて実感・・・

この工房で、たくさんの作品をうむぞーー!!

みなさんにも愛されるロゴであってくれますように。。。☆

word by Lovei

| ☆サインボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(9)

茨城県取手駅スターバックスCoffee様のサクラタンブラーボード☆

20090327160837


20090327160836


a href="http://blog-imgs-30.fc2.com/l/o/v/loveilab/20090327155813.jpg">20090327155813


茨城の取手に、友達がいるので、遊びにいったときに、ご縁をいただき

スターバックス取手店でサクラタンブラーのボードを制作させていただけることに…(#^.^#)♪

取手店の皆様は、ほんといい方達ばかりだし、地域のお年寄りの方でも

気さくにCoffeeを楽しみに来店されてらっしゃって

すごくスタッフさんのコミュニケーションも素敵で

あったかいな~と、すごく感じるお店でだいすきです♪

私にも、ボードのお礼にと、皆様から寄せ書きをいただいたり…

ほんとに心使いが優しいんですよ~(*>_<*)

サクラタンブラーが運んでくれた素敵なご縁に感謝☆


word by Lovei

| ☆サインボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

ビタミン☆シリーズ

第二回の個展に向けて

現在取り組んでるボードちゃん

「ビタミン☆シリーズ」

21782719_3259935588s.jpg

のベビーちゃんたち(*^^*)

やっぱママとしてはかわいくてしょうがない^^:!

いっぱいいっぱい兄弟を生んであげたいなぁ~☆

そして、文字を入れようかどうか悩み中なのです(**)うう~んむ

| ☆サインボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

