

| スポンサー広告

余市味覚祭りから来てくれました~☆<2012ハロウィンイベント>IN ガトーキングダム札幌様

皆様、おはようございます(*^_^*)

(・・・例のごとく、まだ寝てないんですけどね~(*´ω`*)笑)

実は私、余市町の味覚祭りに、無理やりお願いして、心優しいONIXという車屋さんのお偉いお方が

自分のブースを少し貸して下さって、そこでこっそり出店させていただいてたんです^m^*

その時に、親子で来ていらして、お子さんの似顔絵のコースターを作ってほしいとのことで

その場でオーダー頂いたんですが、最初暇だったので、お受けしたら、最後の方は、けっこう大賑わい><

予定外だったので、早くにオーダーしてくださったにも関わらず

待っててくださった上に、私にフォションのジュースを差し入れしてくれたママさん><*

フォションありがとうございます~!

(嬉しくて、未だにもったいなくて飲めてない私・・・^^: フォションの紅茶好きなんですよ~^^:同じやつが見つからなかったんで、1個しかないと、もったいない病を勃発させる私・・・!笑)

ほんとにママさんの気持ちが嬉しかったっ(*´ω`*)!!

そんなファミリーが、先日のガトーキングダムさんでのハロウィンイベントにも来て下さりました><*!

味覚祭りもハロウィンもありがとうございます~

最初、私がほかのお客様の制作に対応してたのを見て

忙しそうだから。。。と、声かけづらかったみたいで、気を使ってくださってたんですが

私のほうから、追いかけて、お声をかけさせていただいちゃいました(*´▽`*)!

そして、今回は、ママさんとパパさん2人でペアのキーホルダーを作っていってくださいました☆

フォションのお礼もかねて、サービスさせてください~とお願いさせていただいたのですが

「いいですいいです~~!そのぶん、頑張って活動してほしいんでっ><!!」

と、言ってくださるママさんに、これまた感動・・・::

本当に心があたたかい・・・!!

こんな風にして、自分は皆さんに優しい気持ちで応援してもらえてお仕事ができてることに

絶対に感謝を忘れないでいようと思いながら、恩返しできるように頑張っていきたいなーと思います(*^_^*)!!

| ♪ラビラボイベント♪ | コメント(6)

<2012ハロウィンイベント>IN ガトーキングダム札幌様

こんばんわ~~!!

今月はイベントがないので、ブログ更新を頑張りたくてたまらない私で~すっ^m^*笑

ここのところは、寒くて雨が降ってて、愛犬ちゃんはしょんぼり~な感じ。。。

日曜日は、どさんこワイドボードちゃんの納品や、高校生の時の美術の先生の絵画展に行ったり

オーダーをくださったお客様のオーダーの打ち合わせをさせていただくスケジュールだったり、けっこうお外で動くので、晴れてくれるといいなぁ~~~><

皆さん季節の変わり目だし、体調は大丈夫ですか~~~??

お互いできるだけ元気でいたいですね~~~><*

ではでは、本日は、先月シャトレーゼ、ガトーキングダムサッポロさんにて開催の

ハロウィンイベントにて、夏休みに体験して面白かったから・・・!

と、お母様に娘ちゃんがせがんでくれたようで、美人のお母様と一緒にハロウィンイベントにも

制作しに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

ハロウィン20122

シャイな娘ちゃんなのですが、お母様が横で見ててくれて、お母様に喜んでもらったりするのがうれしー!

って気持ちがすごく伝わってきました(*^_^*)

お母様も、とっても穏やかな方で、娘ちゃんが色で迷ってても

「自分の好きなのでいいのよ~」と、笑顔でサポートしてくれて

今回は、まったりな時間帯だったのもあって

お母様ともお話させていただいたら、これまたびっくり!!!

美人なお母様は・・・すっぴんだった・・・・!!!!Σ(゚Д゚|||)

私、ほんと完全にメイクありだとおもってまhしたよーー><

あの目の大きさや、肌の綺麗さなんてずるいずるいいい~~~~!!!

くぅ~~~!><

美人なお母さんって子供心にもすごく嬉しくなるもんですよね~(*´ω`*)うらやましい!

夏休みからちょっと時間がたってても、こうやって来てくださる事に

ほんと感謝!!!

うれしくなって、勝手にハロウィンコスプレを着せちゃって、一緒に写真撮してもらっちゃった私なのでした~~~(*´m`*)   

ハロウィン20121



シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ様
 オフィシャルブログでも紹介して下さってますので、よければこちらの記事もご覧ください~~☆

ガトーキングダム サッポロ 2012ハロウィンイベント☆その1

ガトーキングダム サッポロ 2012ハロウィンイベント☆その2

| ♪ラビラボイベント♪ | コメント(4)

ラブラブコースター&キーホルダー☆Inガトーキングダム様

こんにちは~~(*´ω`*)

今日はお天気がわりと良く、気圧もだいぶ戻ってきてるのかな~??

気圧によって体調が左右されやすい私にとっては、今日はだいぶ動きやすいぞ~(*゚∀゚*)ヤッタ

最近、周りに既婚者も増えてきてる年齢なので

「夫婦」について、少し考えさせられる機会が多くなってきたんですが

色んな形や、いろんな愛があるにしろ

他人に「旦那さんが好き?」「奥さんが好き?」

と、聞かれたときに、好きだと素直に言えること

そんな簡単そうで、大切な事ができる事って大事なんだろうな~と思ったり・・・☆

本日は、夏休みのガトーキングダムさんのイベントにて

最初は、お子様方が、キーホルダーを制作していってくださったんですが

後に、「あ!あの時のお母さん~~!」と、ブースの横で発見!!

ラビ「お子さん達、キーホルダー気に入ってくれたみたいでしたか~(*´ω`*)?」

と、聞くと、お子様たちのを見て、やっぱり自分のも欲しくなっちゃって・・・

とのことで、旦那様とのコースターと、キーホルダーをオーダーして下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

「とにかくラブラブで!!」

とのことで・・・


ラブラブコースター


ラブラブコースターと、キーホルダーを制作させていただきました~~~☆

取りに来てくださった際に、私が忙しかったせいで言いづらかったみたいだったのですが

私と一緒に写真を撮りたかったと、帰ってからmailを頂いて、私も一緒に撮りたかったんで

すっごく残念でした~~゚(゚´Д`゚)゚

イベントに行くと、ほんとは1人1人と一緒に写真を私は撮りたいんですが

お客様の方が、嫌だったりするかな~??

と、どうしても遠慮がちになってしまってる私^^:

でも、お客様の方としても、私に言っていいのかとか、タイミングだったりとか

なかなか言いづらかったりするんだろうな~~><

イベントなどでお会いした際には、皆さん、写真はお気軽にお声をかけてやってくださると私も喜びます~ヽ(*´∀`)ノ

Lovei

| ♪ラビラボイベント♪ | コメント(2)

お財布につけてくれてたよ~~☆Inガトーキングダム様

こんばんわ~~><!

今日もちょっと動くと、熱勃発~~!

そして、体調が悪いと、猫アレルギーが出てしまうみたいなことが発覚~~^^:

でも、今日は頑張って、やっと名刺が新しくつくれました~~(*´ω`*)

ちょっとづつ体力作りのために、動くぞ~~~!

私は、3、4日寝ない・食べない・飲まない

で、制作できたりもします^^:

東京で舞台やってたときは2週間不眠でした・・・

でも、その反動で、回復インターバルでドーンときちゃうんですよね~゚(゚´Д`゚)゚

けれど、それも自分の人生のペースで、人と比べて「良い」「悪い」と決めれる事でもないかなーと

思うので、自分は自分のままで・・・

わがままでいきたい!!!



自己チューとかって意味ではなく

「我が在る侭で」

「我が侭で」

そういった意味の「わがまま」で、ありたいと思うのです。


さてさて、今日は、ガトーキングダムさんにて、キーホルダーを作りにきてくれたこの女の子♪

DSC_0452.jpg

前日作ったキーホルダーを、お財布に付けて、もう一回キーホルダーを作りにきてくれました(*´ω`*)

とっても嬉しそうに付けて使ってくれてて、とっても可愛くて可愛くて~~><!!!

すっごく嬉しくなってしまいました!!!

一回だけでも興味を持ってくださったことだけでも嬉しいものですが

一夜たっても「もう一個作りたい!」って、思って来てくれるって、すごい事だとおもうんです!

小さい子だったら、なおさら、すぐに次の新しいことに目がいっちゃったりもしますもんね><

でも、ちっちゃい身体の中で、しっかりと、思い出として心に刻んでくれてる

この嬉しさは、本当に胸キュンですっ(*´ω`*)!!

チョークアーティストやっててよかった~~!!

最近、改めて噛み締める言葉です☆彡


| ♪ラビラボイベント♪ | コメント(2)

オリジナルキーホルダーでパチリ☆Inガトーキングダム様

こんばんわ~(*´ω`*)!

だいぶ熱が出てる時間が短くなってきました~~!

ご心配下さってる皆様ありがとうございます~~><*!

さてさて、がトーキングダム様でのイベント時には

かわいい姉弟ちゃんもキーホルダーを制作していって下さって

お母様も喜んでくださっていましたー(*´ω`*)!

DSC_0455.jpg

せっかくなので、どさんこ君のボードと一緒にパッチリしていっていただきました~(*゚▽゚*)!

今回のイベント、波があって、すごーーく混雑時には、対応の時間がとっても短かったとおもいます(´;ω;`)

その反面、すごーく誰もいない時間もあったり

(そんな時は、自分の作品の制作をしていました♪)

1組みだったりの時は、けっこう長くコミュニケーションとれたりしていました♪

ブログ更新にいっぱいいっぱいですが、けっこう覗いてくださる方々がいらっしゃるみたいなんで

近況や、プライベートの報告もしていきたいなーと思っているのですが

とりあえずは・・・・!!!

来週のための、どさんこメニューボードのデザインにとりかからねばーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ!!

か・・・かんがえろ・・・かんがえろ私~~~!!!

と、いっても、これがなかなか出てこないもんなんですよね~~(´・ω・`)

ぴぴっとをまってるのです!ぴぴっとーー!!!( ´ ▽ ` )カマン!!

| ♪ラビラボイベント♪ | コメント(0)

