

| スポンサー広告

Masaaki様&Seiko様ウェディングボード☆

Masaaki様&Seiko様ウェディングボード♪


MasaakiSeiko様
(画像クリックで大きく見れます♪)


森の中でカヌーのデートをしたのが思い出のお二人(●´ω`●)

カヌーにのって、大好きなビールと、2人の好きな食べ物を大量に載せて

2人だけのカヌーパーティー☆

空には、旦那様のお仕事でかかわりのあるANAの飛行機でお祝いの文字を描き

小さいボートには、お嫁様の愛犬ちゃんも乗っているデザインでオーダー制作いたしました!

ちなみに、お二人が着ているきぐるみは、旦那様と、奥様別々にメールをいただいて

お互いの動物のイメージを私に 教えていただき、その動物のきぐるみを着せてあるのです(*´ェ`*)

でも、相手が自分を何の動物にイメージしてるのかは・・・できあがるまでのお楽しみ~~~(*´tt`*)!!!

というサプライズも・・・☆

こういうサプライズな思いのこめた演出って、私はけっこう好きだったりします(*´ェ`*)ポッ

なんていうか、プレゼントをもらうときって物の価値より

「相手が自分のことを考えてくれてた時間が存在する」

ってことが一番大事じゃないですか~♪

なので、そんな心のプレゼントのきっかけにもボードちゃんがなっていける制作の仕方だと思って

素敵な可能性だとおもうのです(*´∇`*)

| ☆ウェディングボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

Takashi様&Ai様 ウェディングボード☆

皆様、こんばんわ~☆

今日も東京は雨・・・

明日は、公園に出てみようと思っているので、雨が止んでくれるといいのですが・・><


本日紹介するのは・・・



Takashi様&Ai様 ウェディングボード♪

P1010501.jpg

ハワイアンな感じをたっぷりで、2人のアロハな写真をモチーフにデザインしてますヾ(´ε`*)ゝ

元気いっぱいで、2人で笑いあうって、すごく素敵ですよね~。。。

そして、笑いあうために解りあうって、とっても大変ですね。。。

どうしても

「もうむり」

ってなっちゃうんですよね。

でも、それで後悔もする。

だけど、そのときは、自分のほんとうの気持ち。。。

そこのバランスをうまくとること

そのために、日々成長なのかなぁ、と、感じる今日このごろです。

さーて!

頑張ってチラシ作りしますか~~ヾ(´ε`*)ゝ

チラシ作れる友達がほし~い!!


word by Lovei

| ☆ウェディングボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

Hide様&Chiharu様 ウェディングボード♪

みなさん、こんばんわー!

東京はまだまだ暑いです~><

先月から、北海道の実家に行っていたのですが、これまた涼しい!

寒いくらいに涼しかったのに、東京ときたら、この暑さ!!

うう~む・・・w

エアコンつけっぱなので、ホコリくさくなってきてるのが心配です><

そんな部屋ですが、今月は沢山のボードちゃんを出産予定です☆

今日紹介するボードちゃんは・・・

Hide様&Chiharu様 ウェディングボード♪


P1010462.jpg


ディズニーシーのマーメイドラグーンをモチーフに

2人の大切な息子さんも入れて家族3人のマーメイドモチーフのデザイン(*´∇`*)!!

一応、私的には、人魚姫の奥様にプロポーズをしにきたストーリーがあったり・・・(*´m`*)

お幸せになっていただきたい家族3人です~~☆


word by Lovei4

| ☆ウェディングボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

「Masafumi様 & Kozue様」ウェディングボード

いよいよ7月!!

夏まっさかり!!

エネルギーの出る季節ですね~~(*´∇`*)

今のこのエネルギーのあるうちが勝負時だわっ・・・(-д- !!

昨日は、久々にチョークアートの師匠である、モニークのDVDを見ました。

やっぱ世界一だなぁ・・・と、驚愕。。。

今までの私なら、そこで落胆でしたが、もうさすがに25ですからねっ!(笑)

気つけに、がんばりますよっ!!


さてさて、今日ご紹介するのは・・・



「Masafumi様&Kozue様」ウェディングボード☆


masafumikozue.jpg


旅行がお好きとのことで、2人で旅に出るバスを元に

北海道出身の新婦様とのことで、キタキツネや、ウサギを同乗させてみました☆

バスストップには「Love Don't Stop!」!!

愛は止まっちゃいけませ~~ん(*ノノ)キャ


愛に満ちた日々を走り続ける、これ大事ですよね~~♪

皆様は愛をもらってますか~~~??


word by Lovei

| ☆ウェディングボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

Tomoki様 & Aimi様 ウェディングボード

とうとう、今年も半分終わりですね~(><

私も20代半分になって、結婚に焦りが・・・(漠)

でも、そんな私でも、他の方々の幸せのお手伝いをさせていただけるって、ありがたいですね~(*'-'*)感謝☆

さてさて、今日は・・・


「Tomoki様&Aimi様」ウェディングボード☆

Tomoki&Aimi


シンデレラのモチーフで、とのオーダーで

かぼちゃの馬車に乗った2人を~、とのことで、デザインさせていただきました☆

お姫様と、王子様は、女の子の夢ですよね~(^m^*

私も王子様と永遠の夢がみた~~い!!!

思考が乙女ちっく爆走中な私です(笑)

6月は、オーダーもたくさんいただいてて、現在、絶賛制作中なのですが

自作もどんどん作っていきたいな~と思っております♪

が~んばろっ☆

| ☆ウェディングボード作品一覧☆(チョークアート) | コメント(0)

