

| スポンサー広告

chiemomさんちのクレアちゃんHAPPY BIRTHDAY~☆

chiemomさんちのクレアちゃん、HAPPY BIRTHDAY~☆

さつまいもと、りんごのケーキがバースデーケーキだったそうなので…




chiemomさんにねだるクレアちゃん☆

クレアちゃん、カナンちゃんのおかげで、chiemomさんに出会うことができ

さらに沢山のブロガーさんと出会うことができました☆

クレアちゃんがいなかったら、カナンちゃんがいないし

クレアちゃんの命に感謝、感謝~☆

うまれてきてくれてありがとう~(*^-^*)

クレアちゃんのファミリーボードちゃんも元気かな??

きょうだいになるファミリーボードちゃん達が今日も沢山生まれてます☆






word by Lovei

| Present☆ | コメント(14)

りんごさんちの空くん海ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆




りんごさんちの

空くん、海ちゃん、HAPPY BIRTHDAY~o(^-^o)(o^-^)o

優しさを伝染させてくれる二人のにゃんこちゃん

まさしく、天の御使い…

天使ですねっ☆

りんごさんちのニャンコちゃんなので

熱燗でお祝い、しっぽにケーキの2にゃんちゃん~で、描かせていただいちゃいました~(*^^*)


word by Lovei

| Present☆ | コメント(11)

ダイちゃん、お誕生日おめでとう~~☆

Club Thomasリーダー、ダイちゃん

http://thomasdia.blog74.fc2.com/

一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~~(*´ェ`*)

DVC00301.jpg

お誕生日っていいなぁ~

お正月より、おめでたい感じが私はします~(*´∇`*)

その子だけの、特別のお正月のようなものだからかもしれませんね~♪

「特別」って、素敵☆


word by Lovei

| Present☆ | コメント(16)

ロイくんママさんHappy Birthday☆

ロイくんママさん、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)!!

私も、何かお祝いできないかなぁ~・・・と、考え・・・

めちゃめちゃささやかですがイラストのプレゼントを・・・☆



DVC00318.jpg



ロイくんウェイターさんに、ロイくんママのバースデーケーキを運んでもらってるイラストです(*´ェ`*)ポッ

世界一のママは、ロイくんにとって、ロイくんママだと思います(*´∇`*)!!

ロイくんママ、Happy Birthday~~~

| Present☆ | コメント(2)

